芳泉校の真実に迫る…? Part2

2022年4月24日芳泉校

みなさんこんにちは、芳泉校の安田です。

僕は最近、学期の授業の始まりに自分の自己紹介と、
生徒からの僕の他己紹介をしてもらうのですが、
今日は僕が芳泉校の先生の他己紹介をします!
ほとんど安田の主観なので、書いてあることが真実か
どうかは実際に先生に突撃インタビューしてください!!!!

①名前:國土 祥太(こくど しょうた)

 珍しい苗字ですよね。芳泉校の先生は國土先生以外も珍しい苗字の先生がたくさんいらっしゃるので楽しみにしていてください(?)ちなみに、「祥」という漢字は「めでたいこと」や「前兆」といった意味があるそうです。みんなも國土先生とたくさん話してあやかりましょう。

②主な指導教科:小学:国語 / 中学:数学・国語

 本人曰く「こくごのこくど」だそうです。国語って友達とかに教えてもらおうとしても「書いてあるじゃん」とか言われてなかなか自分で勉強するのは難しいですよね。なので国語が苦手な人は國土先生に攻略法を教わりましょう!

③ココがすごい!: デカい!!!スポーツがうまい!!!

 芳泉校随一高身長イケメンの称号をほしいままにしている罪な男です。あと、学生の頃はあるスポーツでかなりの成績を残しているらしいです。スポーツができる先生なんて、文武両道とはこのことですね。

④趣味・特技:映画鑑賞 on Netflix

 自宅にプロジェクターまで用意して映画鑑賞しているらしいですよ。見に行くかどうか迷うような、気になる映画があったら國土先生が見ているかもしれないので感想を聞いてみましょう。

⑤安田からひとこと: 先輩の僕のことをイジりすぎです。(いいぞもっとやれ。)

次回もほかの先生の紹介をするかもしれないので、ぜひまた見に来てください!

もちろん画像は國土先生の幼少期です。

安田