自己紹介⑤ in倉敷

倉敷校

入学・進学された皆さん、おめでとうございます!!
倉敷校スタッフ紹介ということで今回は私、金光(かなみつ)の自己紹介です。

担当科目は・・・ありません!
え、塾なのに?何してるの?と思いますよね(笑)
私は事務のお仕事をしております!

事務は何をしてるのかというと…
生徒・保護者の方のご対応、入塾ご検討中の方のお問合せ対応、皆さんがご提出された申込書類等の手続き等…
すみません、一言ではお伝えしきれませんでした。様々行っています!

1階にいることが多いので、生徒の皆さんは何かあればいつでもお声掛けください!
というより、皆さんを見かけたら私からドンドン声をかけますので、引かないでくださいね。笑

入塾をお考えの方もお電話の際はわたくし金光がご対応することが多いかと思います。ご検討中の方はお気軽にお問合せください。小さなご質問でも大丈夫です!

KLCでの私はこのあたりにしまして…
せっかくの自己紹介なのでプライベートな話も少し。
ただ何を紹介しようか迷った結果、
生徒からの「私への質問」を事前に募集しましたー!
答えます!!

Q:特技は?〈小学生・男子より〉
→A:全然ない・・・。特技ずっと探してる・・・。涙

Q:好きな教科は?〈小学生・女子より〉
→A:小学生の時は音楽(合奏も合唱も大好きだった)、中学生の時は英語(得意とは言ってないよ!)

Q:好きなアニメは?〈中学生・女子より〉
→A:今は無いけど小さい頃好きだったのは、とっとこハム太郎、おジャ魔女どれみ(年齢バレるかな。笑)

Q:趣味は?〈中学生・男子より〉
→A:ピアノ(幼稚園ぐらいから高校生まで習ってたよ)、ランチ・カフェ巡り(暇さえあれば美味しそうなお店を検索検索~)

Q:何年生まれの何座何型?〈高校生・女子より〉
→A:"想像にお任せ"年生まれのてんびん座A型(いつまでも若くいたいです)

Q:何部だった?〈高校生・男子より〉
→A:中学・高校ともに吹奏楽部(部活で青春してました。・・・え?)

こんなところでしょうか^ ^
今後も目標に向かって頑張る皆さんを全力でサポートしていきます

 

次回のブログもお楽しみに!