あの写真はまさか!?

2022年11月11日芳泉校

こんにちは!芳泉校の安田やで!

いきなりやけど、みんな先週の倉敷校の
ブログ(https://klc-seminar.com/school/blog/kurashiki/11365/)
はみてくれた?

ここに載ってる幼稚園児の写真、これ僕やねん!(笑)
先月の芳泉校のブログ
(https://klc-seminar.com/school/blog/housen/11160/)
で紹介していた生徒からの誕生日プレゼントの
一つで、ちゃんと校長先生から許可をもらった
上でコスプレして授業したわけなんよ~

ちゃんと今までのブログを欠かさず見てくれていた
人は気づいたよね?

え、芳泉校ではコスプレしないんですかって?

次やるならクリスマスかな…?
(必ずやるとは言えんけど)

クリスマスのコスプレ授業を見ようと思ったら
冬期講習に参加しないとな~~~~

もしかしたら安田だけじゃなくて
他の先生もコスプレするかもな~~~

このブログを見て先生にコスプレしてほしい
と思ったそこの君は先生に直接
お願いしに行くんや!

安田