ここ数日の安田の悩み

芳泉校

みなさんこんにちは!芳泉校の安田です。

突然ですが先生の悩みを聞いてもらえませんか?
生徒の皆さんには共感してもらえないかと思いますが、
ここ一週間、けっこう腰が痛いんです。

私は中学校・高校で6年間通して
無遅刻・無欠勤を貫き、ありがたいことに
大した病にもかからず入院も未経験という健康体
を貫いてきたのが一つの自慢なんです。
(肥満ぎみとか言ってはいけません)

先週くらいに腰の違和感を覚えて、
ほっといたら治るかな…」とか思っていたら
全く癒える気配がなく、デスクワークするときも
痛まないようにクッションを買ったほどです。

しかも、一昨日くらいからさらに肘の関節まで
痛み出してこれもまだ治る気配がありません(泣)
安田は勉強に関してはマスタークラスですが、
これまでの健康に驕って医学知識はそこまで
豊富ではないのです…
若いみなさんに聞いても経験がないとは
思いますが、関節痛の治し方知らないですか…?

知っている人がいたら安田まで教えてください。
ただし、このブログが更新される日から
木曜日までは安田は休みとなりますので、
金曜日以降に教えてください!

安田