センター試験お疲れさまでした

芳泉校

高校3年生の皆さん,ひとまずセンター試験お疲れさまでした.

そして,終わったことは考えずに2次試験のある人は
気持ちを切り替えて勉強に勤しんでください.

皆さんの進学先がどの大学になるか,このことは
みなさんの人生を大きく左右することになるでしょう.
後からこの受験の時期を振り返った時に,
(もっとあの時勉強しておけばよかった)
などと思うことの無いように今は志望校合格の
ことだけを考えて必死に勉強してください!

難しい問題を解くことも多くなってくると思いますので
疑問があればその時は先生を利用して質問しましょう!

最後に,高3生の皆さんはこのブログを読み終えたらすぐに
PCかスマホを切って勉強に取り組み始めてくださいね.

                     芳泉校 安田