夏期講習・スタンプラリー スタート!

倉敷校

夏期講習がスタートしました!
ということは・・・

ついに倉敷校でKLC夏講スタンプラリーもスタート!!!

初日から、たくさんスタンプを集めている生徒が!

授業の合間の休憩で校舎内を駆け回る生徒のみんな。
「先生!スタンプ押してくださーーーい!!」
そんな生徒の声がたくさん聞こえました!

スタンプを集めるためには、たくさんのミッションをクリアしなければなりません。
少しだけミッションを紹介。


「花火をしてその時の写真を見せる」

写真はComiruで送ってくれたり、携帯画面を見せてくれたり、写真を印刷して見せてくれた生徒もいました!
みんなが見せてくれた写真はどれも夏を感じる素敵な写真でした!
写真を見せるミッションは他にもあるので、素敵な写真を見れるのが楽しみ♪

 

「菅先生のすべらない話に笑ってあげる」

菅先生のすべらない話の最中にうしろから撮った写真ですが、生徒は笑っているのか真顔なのかが見えない・・・。
菅先生のみぞ知る・・・。

「先生たちのスタンプをもらおう」


なかなか会えない先生を見つけると、みんな大慌て!
気付けば行列が出来ていました(笑)

たくさんミッションをクリアすると景品をゲットできるチャンス☆
私も生徒のみなさんと一緒にスタンプを集めています。

私より多くスタンプを集めることが出来るかな??
「集団授業を受講する」のミッションをクリアするために、どこかの授業に参加するかも!?


KLCセミナーの夏期講習でいっぱい勉強して、いっぱい楽しもーう!!