特訓もスタンプもラストスパート!!

倉敷校

夏期講習も終盤ですね。

終盤はどの学年も特訓講座が開講されていますね。
特に小中学生の計算特訓はガンガン解いて、ガンガン進めている皆さんをみて9月以降に授業をするのがとても楽しみになりました!

さて夏期講習最大のイベントといえば、スタンプラリー!!
後半になるとスタンプを何十個もためている生徒もいて、よく頑張っているなと思います!

まだ夏期講習は終わってません!夏の思い出は話しましたか?花火の写真は見せた?テストの点数はどうだった?

まだまだ押せるチャンスはたくさんあるのでラストスパートかけていきましょー!
なお9月4日(日)はお休みなので注意してくださいね!

9月8日から通常授業は始まります。
夏期講習を終えて成長した皆さんに会えるのを楽しみにしています。

秋以降も一緒に頑張りましょう!

 

平林