4月だよーん

御南校

こんにちは!

御南校の竹本です。

私事ではありますが、この4月で御南校に来てから丸3年が経過しました。

この写真は3年前初めて御南に来た時に上田先生に撮られた写真です。

なんとも言えない表情をしています。

そこから3年間で、、、

ハロウィンでピエロになってみたり

サンタの格好で生徒の出迎えをしたり、

様々なことがありました。

今年はどんな格好をするのでしょうか。

4年目もよろしくお願いします。

さて、竹本の写真だけ出すのも変なので、

ここからは、御南校の講師紹介を載せていこうと思います。

よく見ると、かなり破壊力のある写真もいくつか、、、

授業ごとに講師紹介があるので、何種類も写真を

撮っている先生もいます!!

まだ見ていない人は、御南校の廊下に掲示してますので

是非ご覧ください!!

 

最後に

お知らせです。

現在英検の申込用紙を配布しています!!

今年は英検に挑戦したいという人

是非受けてください!!

締切は4月26日です!!

 

なんか今回

写真多めでした。

では、また来週

 

御南/竹本