この先生だ~れ?

御南校

~シリーズ 講師紹介~

 なんか、じめじめとしてきた気がします、、、そんな時は、、、

『シリーズ 講師紹介』!!! 私は御南校の竹本である。

この連載は御南校の講師に注目し、講師の意外な一面に迫る、今までにない企画である!!!!この連載をみて少しでも気持ちがカラっとしてくれたら嬉しいぞ!!!

尚、この内容では先生の本名は明かさないので、気になった生徒諸君は実際に御南校で探してみてくれ!!!

 

第2回目の講師の特徴を挙げていこう。

九州は火の国で誕生したこの講師は、通称「数学の神」と呼ばれている!!!

また親しみを込めて「〇〇じい」とも呼ばれているぞ!!

今回は、この講師にインタビューをしてみたぞ!!

中学生の頃から数学教師を志していたという。

中高生の頃はテニスをしていて、現在はゴルフをしているらしいぞ。

地元のオススメは、田んぼ!、、、

ではなく城(今は見ることができないが)だそうだ!!

また、意外な一面として某ゲームでモンスターを狩っているという噂も耳にしたぞ!!

 

 

最後に生徒諸君に向けて、成績アップのアドバイスを預かっている。

分からないところはそのままにしないで、積極的に先生に聞いて解決しておく。だそうだ。

気になった生徒諸君は実際に御南校で探してみてくれ!!!

ヒントは講師紹介の中にあるぞ!!!

この講師の名前が分かったら、上田先生か竹本に教えてくれ!!

何かいいことがあるかもしれない、、、

では、さらばだ。

 

御南校/竹本