文具は大切に

御南校

こんにちは!御南校の竹本です!!

お久しぶりです!! 

日に日に気温が上がってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日、こんな投稿がありました。

いや、ボールペンを溶かすってどういうこと??

そんなことあるの?って思っていたら

溶かした本人が登場!!

そのボールペンを見せてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事にぐんにゃり、、、。

新品のペンがもったいない、、、。

とりあえず、お祓いしますか。(供養) チーン

皆さん、文具は大切にしましょう。

また、御南校では忘れ物が多いです。

まだ、持ち主のもとに返っていない文具がたくさんあります。

早く取りに来てあげてください。

 

 

御南/竹本