ガチャガチャの景品で遊んでみた!!

御南校

ある日の御南校

生徒「寒ーい!!」

上田先生「寒いねー!」

竹本「最近、めっちゃ寒いっすね!!」

上田先生「でも、竹本先生にはミートテックがあるやん!!」

生徒「ぎゃはははwwww!!」

竹本「いやいや、それヒートテック!!ミートじゃあない!!」

生徒「竹本先生、豚って体脂肪率8%くらいだよwww」

竹本「うんうん、それはどういう意味かな??」

全員「ぎゃはははwwww!!」

最近、寒さが厳しくなっている気がします。

風邪を引かないように注意しましょう。

こんにちは! 御南校の竹本です!!

さて御南校では11月・12月限定でガチャガチャの景品がグレードアップ中!!

その中には光るブレスレットが、、、

こっそり遊んでみました、、、

 ←暗いところで光る!!

腕につけてみたり

振り回して扇子みたいにしたり

しっかりと光ってます!!

夜の校舎で、大人が遊んでいました( ´∀` )

まだガチャガチャを回していない人

景品がなくなるかもしれないので、お早めに、、、

 

御南/竹本