夏期講習も終盤です。

庭瀬校

9月に入り、夏期講習も終わりに近づいてきました。
ほとんどの学校でも新学期が始まっていますね。

KLCセミナー庭瀬校では、小学生の理科実験や中学生の英単語特訓が行われました。
理科実験では、たくさんの絵を用いて錯視を体験したり、ベンハムのコマを作ったり、大盛り上がりでした!!!

英単語特訓では、みんな競い合うように単語を覚えていき、先生たちの予想をはるかに超えるスピードでテキストを進めた人もいました。教科書にでた単語ばかりなので、同級生たちに差をつけれたのではないでしょうか。

さて、9月8日(日)からは通常授業が始まります。特に中学3年生で入試実戦セミナーを申し込んでいる人は、この日から始まるので注意してくださいね。

また、2号館で行われる授業も1学期とは少し変わっているので気をつけてください。
中学1年生のB1クラス(発展)の生徒の数学と英語は2号館でスタートです。

↓に載せておきます。本館受付にパンフレットを置いてます。

では、2学期からもみなさんに会えるのを楽しみにしています。

庭瀬校 高屋