アイツがいなくなった世界で

2021年1月23日庭瀬校

ーー朝、俺はアイツがいなくなった家で目を覚ます。見慣れた場所にぽかんと空いたスペース。モノクロになった部屋の床に散らかっている洗濯物を1つずつ拾い上げ青いリュックに詰めていく。
-アイツはもういないー
その思いを振り切るように早足で玄関を開け、ワインレッドのバイクにまたがりコインランドリーへとアクセルを回す。

 

皆さんこんにちは!いつもと違う始め方で失礼しました。庭瀬校の山本です。

上の短編(もどき)を読んでいただいた方は気付いてくださったと思いますが、家の洗濯機が壊れましたー↓↓洗濯機が壊れるとは予想だにしなかったです。洗濯機が無い生活というのはとても不便で、洗濯機のありがたみを切に感じました。コインランドリーも乾燥までできて便利なのですが、お金がかかりすぎちゃいますね。

今は新しい洗濯機を購入してガンガン働いてもらっています!!

なお、KLCセミナーでは現在お得なキャンペーンを実施中です。詳しくはKLCセミナーのHPをご覧ください。

・・・これHPでしたね 笑

山本