GWがやってくる!

岡山校

【お知らせ】

KLCセミナー岡山校は、4月29日(月)から5月5日(日曜日)までの7日間、通常の授業は行いません。GW期間中の開校日は、確定し次第校舎内に掲示します。

待ちに待ったGWがやってきますね!旅行・観光・お出かけ、やりたいことが多すぎて困ってしまいますね。

「やるときはやる!楽しむときは楽しむ!」メリハリが大事ですよ。

先生は、第二の故郷福岡へ行って美味しいものを食べ尽くそうと画策しています。明太子・モツなべ・ラーメン、考えるだけでワクワクがとまりませんね。

でも忘れてはいけません。GWを過ぎれば中間テストがありますよ・・・・。しっかり勉強して、まわりの友達に差をつけましょうね!!

P.S  

先生がブログを書く間に、前の席の岸先生は緑茶を一本飲み干しました。どんだけ飲むの早いの・・・・・。お腹こわさないか心配になった西丸でした。