始めるなら、今!

大元校

みなさん、こんにちは。
大元校ブログ担当小林です。

井上先生と雑談しながら、このブログを書いています。
井上先生に「何かいいブログのネタはありませんか~?」と話題を向けると、
始めるなら、今!」と即答されましたので、今回のブログタイトルとしました。そう、始めるなら、今です。

今年も高校入試の結果が出ました。
今年は、
朝日、
芳泉、
一宮を合わせて、
17名が合格
しました。
もちろん、他の県立高校にもたくさんの合格者が出ています。
おめでとう!

しばらくは合格の喜びに浸るのもよいでしょう。のんびりとした時間を過ごすのもよいでしょう。友達と遊びに行くのもよいですね。
でも、春休みに入ったら、勉強を始め(再開し)ましょう。高校入試は通過点です。目標は大学入試。ここを忘れずに。

大元校では、高校生対象に「Fコース」という個別指導を用意しています。
Fコースは、毎日の学校のフォローを行いながら弱点を発見し、それを個別指導で補う新しい形式の個別指導です。

学校のフォローは、「アクティブタイム」で行います。
アクティブタイムでは、学校の授業の予習復習や課題を行い、分からない問題は講師といっしょにその場で解決します。月曜から金曜、20:20~21:20で開講しています。Fコース受講生なら、無料で毎日参加できます。

アクティブタイムで見つかった弱点は、個別指導の時間で解決します。月曜から土曜で1コマ~3コマを受講してください。原則1コマ1科目の指導となります。

しっかりと学校授業に対応し、評定値を積みかさね、学校型推薦入試に対応するのが大元校のFコースです。

Fコースに関するお問い合わせは、
下記フリーダイヤルまでお願いします。
0120-198-440