新たなるスタートへ!!

大高校

大高校の皆さん初めまして。

1月から大高校でも勤務させていただくことになりました、平林と申します。
今は水・金の夜しか大高校にはいませんが、すでに何人かの生徒は積極的に話しかけにきてくれてますね!

今は倉敷校で勤務をしていますので、検定などを受けに来た時にお会いした方もいらっしゃるかもしれませんね。

ちょっといい写真が手元になかったので〇年前の写真を載せておきますね。
こう見えて理系科目をメインに担当しています。
中学受験から大学受験まで毎年必ず受験生を担当していますので、受験指導はお任せください!
もう少しさかのぼると個別指導の責任者もやっていました。
つまり様々な要望に応えられますので、なんでも聞いてください!

 

所属校舎が
東京→倉敷→東京→倉敷→大高

と妙な遍歴を持っていますが、いろいろな場所での勤務経験をもとに皆さんを志望校へ全力で導いていきますよ!

最初からいろいろ書いてしまうと面白くないので、今回はここまでにしておきます。(詳しく気になる人は倉敷校の過去のブログを見てみてね。)

さてさて、皆様のお手元にはこちらの冊子は届いていますでしょうか。

3月からは新年度がスタート!そして、3月後半からは春期講習も始まります。

春期講習はかなりお得に受講できます!

この秘密はこちら…

KLCへGOGOキャンペーンを実施中!!

ご覧のようにめちゃくちゃお得な金額で春期講習に参加できますよ!

残念ながら書ききれない魅力がいっぱいありますので、春期講習をお考えの方はまずは1本お電話ください!

この機会に是非友達と一緒に受講して、新年度のスタートダッシュを決めちゃいましょう!!

平林