米子Tシャツ

米子校

春期講習も終わりはや一週間。。。
生徒の皆さんは新しい学年、新しい学校での生活がスタートしていると思います。

新しい場でのいいスタートがきれるよう、勉強面だけでなく、いろいろなことをサポート出来たらと講師一同思っております。

5月からは生徒面談が始まります。授業の前に案内を配布しています。
自分の志望校にむけた取り組み(学習スケジュール)等々、面談の中でしっかり話し合いたいと考えています‼‼

【米子校インスタの紹介】
何回かご紹介しましたが、インスタをちょっと前から初めています。


こんな感じで、”Tシャツつくっちゃおうかな”のような投稿や授業風景、各種イベント関係などアップしています‼‼
興味のある方はのぞいてみて下さい♡