倉敷校写真館

2023年11月25日倉敷校

みなさんこんにちは、倉敷校の安田です。
KLCセミナーのInstagramは皆さん見てくれましたか?
倉敷校の投稿もたくさんあるので、まだ見てない方は
是非みてくださいね。

Instagram開設を機に安田も写真を撮るために
デジタルカメラを買いました!

みんなが勉強を頑張っている雄姿を収めるために
大枚をはたきましたから、
写真をじゃんじゃん取られちゃってください(?)

ということで、今日までにとった写真の一部を紹介するで~

——————————————————–

ます計算ができて満足そうな一枚!

算数の問題に必死に取り組んでいる一枚!

カメラをむけられて満面の笑みを浮かべている一枚!

テストでできなかったところに取り組みなおして成長中の一枚!


先生たちのオフショット?のおまけの一枚
——————————————————–

たくさん写真を撮らせてもらいましたが、これも勉強を頑張ろうとみなさんが塾に来てくれるおかげです!
「楽しそうだな~」とKLCに興味を持った人はぜひおうちの人に伝えて
KLCセミナー倉敷校(0120-790-714)までお問い合わせしてね!

安田