お久しぶりです!

2023年9月17日倉敷校

皆さん、こんにちは。

そしてお久しぶりです!そうでない方ははじめまして。

1年の産休・育休を終えて9月1日に帰ってきました。ただいま~!

久しぶりに会ったみんながとっても大きくなっていて、

親戚のおばちゃんな気分です。

この1年は毎日とっても元気(すぎる?)息子と過ごしていました。

最近名前を呼ぶと、「ふ?」とか「お?」と言いながら振り返ってくれるので、

よく話しかけています。皆さんご存じの通り、わたしがおしゃべりなので

きっとこの子も・・・と心配です。

趣味は語学の勉強だったのですが、この1年はなかなかできず・・・

今は落ち着いたら手芸を始めてみようかな、と考えているところです。

わたしの今までの手を出した趣味は数知れず・・・

今度こそは続けられますように。

また忘れた頃に「どうなった?」と聞いてください。(笑)

福尾