11月といえば?

倉敷校

早いもので11月、KLCセミナーで11月と言えば・・・ポスター

ですよね!!
いつもなら10,800円かかる入塾金が、いまなら0円!!
塾を探しているお友達がいたら、是非声をかけてあげてくださいね。




さらに現在、倉敷校はプチリニューアルを行っております。

第一弾は、教室の椅子が黒くてかっこいい椅子に変わったこと!
第二弾は、男子トイレがきれいになったこと!

生徒の皆さん、気づいてくれてますか?
という話を授業でしていたら、
「男子トイレなんてのぞけないもの~、でも見た~い」
という女子の皆さんの声を受け、私、のぞいてまいりました!




まずは男子トイレにおじゃましま~す。
ドア
ドアを開けると、そこに広がるのは・・・
床
なんてキレイな床!
排水溝の穴がなければ、トイレの床だなんて思えません。
そして、便器ピカピカのトイレです!
ちゃんと上のボタンを押して、水を流してね。

お嬢さん方、いかがでしたか?

「こんなリニューアルもしてほしい」
という提案もお待ちしております!


             倉敷校・渡邊