秋の行事

倉敷校

10月の3連休最終日。
本日、来年受験をする小学6年生のみなさんが岡山校で行われている面接練習会に参加しています。
緊張すると思いますが、せっかくの機会です。たくさんのことを得てきてくださいね。頑張れ!

さて、夏も終わり涼しくなりました。夏休みの楽しかったことも「あれからもうだいぶ経ったなぁ」と思ったりしますよね。
でも秋も、運動会・遠足・修学旅行など学校行事が盛りだくさんな時期ですよね。
個人的には遠足で1時間以上の山登りに疲れてしまったり、修学旅行で鹿に噛まれそうになって、思わず持っていた鹿せんべいを撒き散らしてしまったり…色々思い出があります(笑)

KLCセミナーでも秋の行事がありますよ!

秋期公開テストの時期となりました!
随時、授業で小中学生のみなさんに配布していきます。
「前回のテストより点数が上がった!」「順位が上がった!」と聞けることを楽しみにしています!