不思議なお便り

御南校

今週は「1レベル上がったおじさん(←前回参照)からバトンをもらった竹本が担当します。

さて、先日私の机の上に生徒からの手紙が置いてありました。

(しかもイラスト付きで)

それがこちら!!

イラストの内容はさておいて、まずは一言「ありがとう!!」

とても嬉しかったです!!大事に保存しておきます!!

嬉しさのあまり、手紙を書いてくれた本人に許可を取って一部分をブログに載せました!!

許可を取る際に改めてお礼を言いました。

書いてくれた生徒曰く

「竹本先生そっくりに書いたんだ!!似てるでしょ??」

生徒から見たら自分はこんな感じに見えているのでしょうか、、、

こんなにツルツルテカテカかな、、、笑笑

嬉しい気持ちと不思議な気持ちになりました。

それでも生徒から手紙をもらえて非常に感激しております!!

今週はツルツルテカテカな竹本がお送りしました!!

 

来週は「1レベル上がったおじさん」(上田先生)が担当します!!

 

御南/竹本