1学期中間テスト対策、始まってます!

岡山校

こんにちは、渡邉です。
早いものであっという間に5月も半ばですね。
ゴールデンウィークはどう過ごしましたか?
私はまさかの熱でダウンというなんとも悲しい連休を過ごしました。
どうにか取り戻したいものです!

さて、岡山校では定期テスト対策ルームを実施しています!

定期テスト対策ルームでは、
・先生が常駐していて、わからないことをいつでも質問
・学校の課題のやり方を伝授!
そんな空間になっています。


特に、ここ最近の成績表の評価は課題をどのようにやっているか
が問われていますので、課題のやり方を知っておいて損はないはずです!いやむしろ得しかない!!!

1学期中間テストがある人も、もう学校の課題を進めておきたい人、
ぜひご参加くださいね!!!