岡山校

今日は岡山マラソンでしたね。
ランナーの皆さんはお疲れ様です。
タイムはどうであれ、完走することに意味があると思います。

そして、マラソンは受験と同じです。
ゴール(志望校)を目指して走り続ける(勉強し続ける)。
最後まで諦めずにやりきったからこそ、結果はついてきますし、達成感も味わえます。

後悔の残らぬよう、最後までやりきりましょう!

 

さて、本日から冬期講習の案内を配布しています。
受験学年にとってはこの冬とても大事です。
特に高校3年生はセンター試験前の追い込みの時期です。
ポイントを整理するためにも冬期講習をしっかりと活用しましょう!!

案内は各授業で配布をしていきますが、「もらってないよー」という人は早めに先生に聞いて受け取ってください!

岡山校