こんな先生がいます@岡山校

岡山校

こんにちは 岡山校の香川です。

もうすぐ春ですね。出会いと別れと花粉症の季節です・・・

さてでは、自己紹介をさせていただきます。

名前:香川 晋弥

担当科目:小学生→算数理科

     中学生→数学理科

     高校生→数学化学

主にこんな感じです。大学は数学科という生粋の数学好きです。いかに数学の世界が美しく素晴らしい構造をしているかを知ってもらいたいですね。こんな事を言ってると気持ち悪がられそうなので、趣味の話に移りましょう。

趣味ですが、基本休みの日はずぅっっとゲームをしております。今ハマっているのは「ゼルダの伝説BotW」です。今まではスマホゲームをずっとしていたんですが、年末にSwitchを買いましてゲーム三昧の日々を送っています。

後はご飯を食べることが好きですね!卵アレルギーという重大なハンデを背負っていますが(←校舎内でよくいじられる。特に校長の濱子先生(笑))、日々美味しいお店を開拓中です。おすすめのお店があればぜひ教えてください!

次回は、濱子先生にバトンタッチです。