冬期講習のおたのしみ!

2022年11月24日芳泉校

みなさんこんにちは!芳泉校の安田です!

先週紹介してた冬期講習やけど、
まだパンフレット見てへん人も
おるやろから、安田の注目講座を紹介するで!

その名も…
小5・6特別講座「冬の理科実験」!!

夏期講習で人気を博した理科実験が
帰ってくるでーーーー!!!!!!!
生徒たちに体を張って熱心な説明をしていた
安田の雄姿を見てくれよ!!!!

↑↑↑こんな姿や

↑↑↑こんな姿が見れるかも!?!?

普段と変わらんやんけとか言ってはいけません。
このころからちょっと太った?もダメです。


上記の写真は夏期の小学生探究講座の
風景やけど、冬の理科実験もこれ以上に
情熱的に(そして楽しく!)指導するで~

どんな実験をするかは当日までの
おたのしみ★
もし、参加する人の中で
こんな実験がしてみたい
という意見があったら安田に
言ってな~

みんなとわいわい楽しい実験が
できるのを先生も楽しみにしてるで!

安田

P.S.

先日、授業後に生徒がスマートフォンを
机上に置いていたのですが、
ふと見ると僕のコスプレ写真が
待ち受け画面になっていました!?

ご利益があるかは僕本人にもわかりませんが、
よかったらみなさんも使ってください。