令和が始まります☆

芳泉校

今月、とうとう新元号が発表されましたね。

新元号は、「令和」になりました。

KLCセミナー芳泉校では、なんと、書道10段の先生が、「令和」を書いてくださいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美しい字ですよね・・・。芳泉校に通っている皆さんは、ぜひ注目してみてくださいね。

 

さて、平成も残すところあと半月になりましたが、皆さんは令和の目標はできましたか?

私は、今度こそは、筋トレを週に二回は継続することが目標です。

(今まで最長一ヶ月しか続いたことがありません・・・。)

 

皆さんも、何か目標を立ててみてはどうでしょうか??

たとえば、「週に一回はKLCに行って自習をする。」はどうでしょうか?(笑)

何か目標を立てたら先生たちに教えてくださいね。

 

では、令和を新たな気持ちで迎えるために、残りの平成を悔いの残らないよう

に過ごしましょう♪