熱中症対策に☆

芳泉校

最近、五月とは思えない暑さが続いていますね。

そんなときに欠かせないのが・・・水分補給!

私は先週とあるものを調達しました。それがこれです。
























一見普通のボトルに見えますが、中には浄水フィルターが

入っていて、水道水を入れていつでも美味しい水が飲めるんです。

(BRITAの回し者ではありません。)

これは芳泉校の安田先生に教えていただき買ったのですが、

とても重宝しています♪おすすめですよ☆飲み物代も浮きます(笑)

 

さて、六月は英検・漢検・公開テストなど、勉強のイベントが

盛りだくさんですね。

生徒の皆さんにとっては頭が痛いイベントかもしれませんが、

自分の実力を知る良い機会だと思って前向きに捉えましょう!

 

水分を摂って体調管理も忘れずにしてくださいね。

 

芳泉校 高屋