テストの嵐

芳泉校

芳泉校の猪股です。

1月26日に芳泉校では高2生が共通テストの模試を受けました。

朝早くから夜まで高2生のみなさんは本当によくがんばってくれました。

そういえば,高2生はセンター試験の日には進研模試,さらに高校の実力テスト,芳泉校での共通テストの模試,そしてまた進研のマーク模試が2月にあるんですね・・・。高1生も似たような感じでテストが立て続けにありますね。

でも自分の弱点がよく分かるし,模試で自身の実力の確認をすることは非常に大切です。そしてそれを復習して次回に活かすことが成績アップにつながります。

模試を受けられてラッキーと感じられるような体質に変わると楽しいですよ。

それでは次の模試も全力で頑張ってください!