友人紹介キャンペーンが熱い

「友達紹介、してますかーーー!?」(大声)

すでに倉敷校のブログでも紹介しておりますが、現在友人紹介キャンペーンを行っています。

紹介でお申し込みされた方には図書カード1000円分、
お友達を紹介してくれたセミナー生にも図書カード1000円分+豪華景品がプレゼント!!

その豪華景品とは…
倉敷校の先生たちが紹介する景品!!
好きな景品1つ選べますよ。

ポスター掲示をして景品紹介していますが、ポスターも各先生が作成!
いやぁ、どのポスターも先生たちの個性が出ていますね〜。

「これ何先生のポスター?」
「これめっちゃ欲しい!」

ポスターを見た生徒の感想が毎日聞こえてきます。
皆さんはどの景品が気になりますか??笑
紹介したお友達が夏期講習申込または入塾するともらえますよ。

「でも、まだお友達を紹介していない」
「紹介の仕方がわからない」という方!

お友達への紹介方法をここでお伝えいたしましょう。
実際に一部の生徒が行っている方法ですよ!

【SNSに友人紹介カードの写真を投稿してアピール】


写真は可愛く加工して投稿してくれていました。
友達からの反応も良かったそうで。
早く友達が来てくれるといいな~。

【スマートフォンのクリアケースの中に友人紹介カードを挟んでアピール】


なるほど、クリアケースだからスマートフォンを持っているだけでキャンペーンのアピールが出来ますね!!
次回の友人紹介カードはクリアケースに挟むと、より一層映えるカードにしてみようかなぁ。考えておきます!

7月22日からは夏期講習がスタート。
お友達と一緒にKLCセミナーで頑張ろう★

夏期講習のお申し込みをお考えの方、お問い合わせお待ちしております!

 

金光