大事なお知らせ!!

御南校

こんにちは!

御南校の竹本です!!

最近、KLCセミナーの他校舎の先生が御南校のブログを見ているそうです。

先日、芳泉校の安田先生が御南校のブログをネタにしていました。

(圧倒的感謝!!)(ありがとう安田先生!!)

意外なところで見られていることを実感しました。

(これじゃ変なこと言えないじゃん笑笑)

さてさて、、、、

今回は超大事なお知らせです!!

これだ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

夏期特別休講のお知らせです!!

6/3(金)から6/9(木)までの間KLCセミナ-御南校の授業、

kulumo御南教室の授業はお休みとなります。

しかし、この休講期間中に夏期公開テストを行います!!

テストやテスト直しの日程については事前に配布した資料をご確認ください!!

日頃の学習の成果をこの機会にぶつけましょう!!

また、この休講期間中は自習室を開放しています!!

テストやテスト直しがない日も、校舎に来て自習室を活用しましょう!!

今週はこのあたりで、、、

 

御南/竹本