絵をかこう!!

御南校

こんにちは!御南校の竹本です。

 

いよいよ公開テストが始まりました。

生徒たち一人一人が目標に向かってテストに挑んでいます!!
また、テスト期間中は自習室は空いているので、これを活用して有意義に過ごしましょう!

 

先週から始まった「先生の似顔絵・イラストを書こう」の企画、先週から竹本の似顔絵・イラストの募集をしています。

なかなかの力作が集まっております。竹本をイジリ倒したイラストや

めちゃくちゃイケメンに書いてくれたイラストまで様々です。

沢山似顔絵やイラストを描いてもらって、感激しております!!

 

さて、今週から新たなお題の発表です!!
今回のお題は、数学の神 江中先生です。

皆の思い描く、江中先生を用紙に書いて応募しよう!!

見事、選ばれると豪華な景品がもらえます!!

締め切りは11月16日(火)

 

ちなみに先週募集開始した

竹本のイラストの締め切りは11月9日(火)

皆からの応募待ってます!!

 

御南/竹本