愛をこめて

庭瀬校

愛をこめて」そんな手紙をもらったことがありますか?

私はあります。

先生これあげる。

そういいながら生徒が手渡してきたのは青色のメモ用紙。

そこには「愛をこめて」の文字が・・・・

これは!!ついにモテ期到来!!!!

ありがとう!!なんか照れるなあ」顔を赤くして感謝を述べる私。

それを見て爆笑する生徒たち、裏を見るとそこには

に くだんご

し ぼうましまし

ま るい

る ンバぐらいの吸引力

こ (事情により割愛)

う しと同じ体重

せ いこうしないダイエット

い つも元気

 

おう。果たし状か。

生徒たち「ぎゃははははは。」

見事に男子中学生(3年)に弄ばれ、傷心中の西丸ですこんにちは。

さて、花粉も飛び始め春がやってきたなと感じる今日このごろ。

庭瀬校では3月22日から春期講習が始まっています。

通常の授業とは開始時間も実施場所も異なっている授業が多くありますので、いまいちど自分の受講している科目の実施場所と時間をしっかり確認してくださいね。

 

最近よく

「私吹奏楽部に入るんだー!」

「新しいクラス楽しみだなー。」

そんな会話が聞こえてきます。

 

新年度は自然とモチベーションがあがる時期です。

 

春期講習で前年度の復習と一学期の予習をしっかりこなし、一学期よいスタートを切りましょうね!!