kulumo (クルモ) コースが始まります!

2023年2月12日庭瀬校

こんにちは! 
庭瀬校では珍しく今週2つ目のブログ更新となります。

今週初めから新年度のパンフ(⇒2/10配信のブログ)を配布し始めたところ、お問い合わせも多く、さっそく何人ものお申込みをいただいたコースがありますので、改めてご紹介します。







その名も、kulumoコース
といいます。


一言でいうと、『すらら』を使った個別指導です。


↓ こちらが庭瀬校版の kulumo パンフレットです。



↑ 庭瀬校では上に書いてある4つのコースを行っていきます。
『今さら前学年のおさらいなんて出来ない!・・・だけど必要!』というお子さんのために大変良い学力向上の機会となります。

その他、中学受験クラスの理科・社会の知識定着コースも準備しています。



KLCの他校舎では、『kulumo コーチ』という人がいて面倒を見てくれるのですが、庭瀬校には専任コーチがいないため、松浦校長西丸副校長山本先生田浦先生のスタッフ5人が曜日ごとに担当して、その子にあったカリキュラムを作り、定着度の確認まで徹底的に面倒を見させていただきます!
(誰がどの曜日を担当するかは受けてからのお楽しみ 笑)


kulumoコース、通常授業と組み合わせれば絶対に成績伸びますよ。
ぜひぜひ検討してみてください。


がんばっていきましょう!

    庭瀬校 前