今月末の予定

庭瀬校

先週、吉備中学校の吹奏楽部の演奏会に行ってきました。元ピアノ少年の私は音楽を聴くことも好きですが、演奏がとてもよかったことと庭瀬校の生徒がたくさん出ていたこともありテンションが上がりました。

 

その一方で、ピアノを弾いていた頃の細い指はすっかり消えて、今はいもむしのように太くなった自分の指を見て、少し悲しくなったりもしました(笑)。

こんにちは松浦です。
今日はいろいろ連絡です。

〇10/25(日)・26(月)
この2日間は休校日です。校舎は閉まっていますので、自習室の利用もできません。また、25日(日)は岡山校でKLC各校舎合同の面接練習会があります。参加予定の小学6年生はもう一度時間を確認しておきましょう。筆記用具とマスクのほかに事前に配布した面接ノートと水筒を持っていくとよいですよ。

〇10/27(火)~10/31(土)
この5日間は校舎は開いていますが、通常授業・個別指導・ジュニア・小学英語・QA等すべてありません(秋期休講期間)。自習室は利用可能です。
また、この期間に小中学生は学力テストや志望校判定テストを実施します。学年やコースによって日時や会場が異なりますのでご注意下さい。

11月1日より授業再開です。
休講期間にリフレッシュして、また頑張っていきましょう。

松浦