夏期講習が始まります!

大元校

みなさん、こんにちは!
大元校の小林です。

本日7月18日(月)はピュアリティまきびにて「高校入試分析会」を開催いたしました。私、小林も社会科についての分析をお話しいたしました。
お忙しい中、お時間を割いてご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

さて、7月22日(金)からは夏期講習が始まります。
大元校では、小中学生対象にたくさんのオプション講座をご用意しております。
ハイレベルな英語・数学講座や、英語の長文講座、理科社会の特訓、作文講座などこのたあたりまでは普通ですね。これらに加えて、理科実験や算数実験(?)なんていう講座まであります。算数実験は立体の切断を実際にやってみる(切って見る)ようです。おもしろそうでしょ?さまざまなオプション講座がありますが、もちろん、本科講座も充実しています。
この夏は、みなさんの成績をあげるために、大元校スタッフ一同、全力で取り組みます。

なお、夏期講習では、オプション講座だけの受講も可能です。
ぜひ、KLCセミナー大元校の授業を受けてもらいたいと思います。
お問い合わせはこちらです。
0120-198-440