笑顔で対応してもらえる嬉しさ

2015年11月28日大高校

毎週土曜日は、倉敷にある大高(おおたか)校のスタッフから、校舎内・校舎外のいろんな情報や気になったことをお届け致します。 IMG_0994 先週、スターバックスの岡山大安寺店に行った際に、 クリスマス限定のヴィア(家庭用)が発売になり、迷わず購入しました。 (昨年もこの時期に買っておいしかったので) 23~25歳くらいの女性の店員さんに、 「今年のクリスマス限定ヴィアは、昨年よりもコクがあり、 おいしいですよ。」と、とびっきりの笑顔で対応してくれました。 店員さんの言い方ひとつで、こちらがハッピーな気持ちになります。 私たちKLCの先生たちも、生徒を伸ばすことに日々全力を注いでます。 成績を上げるために、第一志望校に合格させるために、 厳しい言い方などをすることもあると思いますが、 たまにするKLCの先生のとびっきりの笑顔で ハッピーになってください! みなさん、体調管理には十分気をつけて、KLCでの授業、家での復習・宿題に取り組んでいきましょう! 山下