もってる男は違う

米子校

先日、米子校のある先生にハプニングがおきました。
おそらくKLCの先生の中でも、これを経験したのは一人だけではないかと思います。

KLCの先生はみんなスーツを着ていますが、
そのスーツのある部分が破けちゃいました
しかも、1日で2回も!!!!!

1回目は車に乗り込む時に破けたらしく、違うスーツに着替えて塾に来られました。
「実は、ズボン破けちゃってさ~、着替えてきたよ!」
なんて笑い話をしながらイスに座ったその時・・・・・・・・・

「ビリッッッ!!!!!」

はい・・・・
2回目のズボン破けの瞬間に立ち会いました!笑
居合わせた生徒も大爆笑でした。

「2度あることは、3度ある」と言いますが、3度目は無かったです。
そんなハプニングを提供して、中間テストの勉強に励む生徒達に、笑いを提供したのは、
勿論・・・・渡部先生です!

米子校では、
毎週土曜日15:00~17:00QA補習の時間を設けています!
授業を欠席した場合や、質問等ある生徒はこのQA補習の時間を積極的に活用しましょう!!

米子校 みやさこ