インスタ始めました。

米子校

米子校もインスタ始めました。

お役立ち情報から、日常の何気ない風景までいろいろアップしていきます!

 

中学生も、高校生も現在期末テスト真っ最中ですね。

中3生は内申点にかかわる最後の大切なテストです。しっかり準備して臨みましょう!

毎年、2学期期末テストが終わったとたん学習から離れてしまう生徒の皆さんが多く見受けられます。

気持ちはクリスマス、正月へ向き、しばらくテストのない期間をのんびりしたいという思いもあるのはわかります。

が、目標に向け自らを奮い立たせ、しっかりKLC冬期講習に参加しましょう!

中3、高3は最後の追い込みに入ります。量をこなし、正確にアウトプットできる状態を作り上げていきましょう!

 

さて、渡部家のサッカー小僧たちの現在。。。

長男は、中3受験生、サッカー強豪校への進学を心に決めています。

厳しい道のりになるとは思いますが、自分の持ち味を活かして活躍できるよう願っています。

次男、小6、U12全日では、県ベスト8までコマを進めました。

ケガをし、万全でなかったもののチームのキャプテン、10番として精一杯頑張りました。

三男、小3、U11のメンバーに召集され、必死で頑張っています。

頑張れ!三兄弟!

 

渡部