みんな大好き「スタンプラリー」!

倉敷校

皆さんこんにちは。

急激に寒くなってしばらく経ちましたが、少しずつ慣れてきましたか?

生徒のみんなはというと、コートにタイツ、マフラーと完全防備の人もいれば、

マフラーだけの人も。中学生には半袖で来る強者も。くれぐれも風邪を引かないようにしてくださいね。

寒くなってきたら、クリスマスが近づいてきたと感じますね。


でも、クリスマスよりももっと楽しみなことがありますよね?

そう!冬期講習です!

冬もやるぞ!みんな大好き「スタンプラリー」!!!!

そろそろみんなにカードが行き渡る頃でしょうか。

はやくスタンプ欲しいよね?

もう今からカード握りしめてるよね?


どのミッションからクリアしようか今から寝れないくらい考えちゃうよね?

もう少し待ってね。
12月22日スタートです!