2学期スタート

倉敷校

夏の思い出は各地で行われていた展示会に行けたこと!
こんにちは、金光です!
生徒の皆さんからも夏休みの思い出を聞きましたが
楽しい思い出がたくさんで聞いている私も嬉しかったです♪

夏期講習が終了し、昨日から通常授業が開始いたしました。
夏期講習では皆さんの頑張る姿をたくさん見ましたよー!
その頑張りが分かる一つに「チェックシート」

各授業のはじめに、前回の授業内容が理解できているかを確認するチェックテスト。
このテストに合格した生徒はチェックシートにシールを貼ってもらっていました。
不合格となった生徒も直しを行い、再テストで満点合格すればシールをゲット!
皆さん全て合格をしてシールが貼れていますね。
頑張りました◎

2学期も一緒に頑張りましょう!

かなみつ