心機一転

倉敷校

倉敷校のくつないです。こんにちは。(長かった)寒い冬も終わり、新年度が始まりました。また新しい1年のスタートです。皆さんそれぞれしっかり1年の計画を立てて、張り切っていきましょう。目先の成果をすぐにのぞんでもなかなか思うようにはならないもの。今目指しているもののその先を常にイメージして頑張りましょう!この1年も泣いたり笑ったり、いつも全力で生きられればそれでよし!行き詰ったときには一度それまでの考えをリセットすることです。あせらず、さぼらず前進あるのみ!!

青蓮院

※京都にある青蓮院というお寺の写真です。梅がきれいに咲いていますね。私が学生のころ見つけた観光客の少ない穴場スポットです。雑念を払う効果があるのを感じた記憶があります。