中学生のテスト週間始まる!

倉敷校

休憩時間にアイスを食べている生徒を見かけるようになると、「夏だなぁ」と思います。
半そでの生徒も増えてきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいときでもあるので、皆さん気をつけましょう。

いよいよ、中学生の新学年最初の定期テストが近づいてきました。
早い学校は今週から、遅くとも来週には中間テストが始まりますね。

倉敷校の中1は前先生から中間テストの勉強の仕方を教わったと思います。
計画通りに進んでいますか?
中2、中3はもう慣れているからと、手を抜いたりしていませんか?
中2はここで頑張って差をつけるチャンス、中3は内申点をぐっと上げるチャンスです。

毎日お昼の1時から夜の10時まで、自習室使い放題!
土日のお昼2時から5時は、QAで質問し放題!

先生たち全員で待ってるよ~!

倉敷校・渡邊