はじめまして

倉敷校

皆さんこんにちは。
3月から倉敷校で理系科目を担当している、平林と申します。

2月まで東京の校舎で授業をしていました。
ずっと東京に住んでいたので、岡山に引っ越してきて驚きの連続です。

①空気がきれい
皆さんにとっては普通なのかもしれませんが、岡山駅に降りたときの最初の感想です。
東京との空気とは全然違いました。空気の違いってあるんですね。

②言葉の違い
岡山弁で話されている人が多いので(当たり前ですが)、東京出身にとって
分からない言葉がたまにあります。
必死に習得中ですので、皆さんぜひ教えてください!

③夜が早い
お店の閉まる時間や終電車の時間が早いですね。
授業が終わった後にご飯食べてから帰ろうかな、と思っていても
開いているお店を探すのに一苦労します。

まだここに来て日が浅いので、毎日が新鮮です。
他にも岡山のいいところがたくさんあると思うので、
いろいろ教えてくださいね。

これからどうぞよろしくお願いします!

倉敷校 平林