㊗すららカップ入賞!!

岡山校

皆さんこんにちは、國土です!

昨年12月から今年1月の2カ月間で「第20回すららカップ」というのがありました。
全国のすららを利用している生徒達が、2カ月間の勉強時間を競ったりミッションをクリアしたりする大会です。普段すららを活用しているkulumo生達も、このすららカップに参加しました。塾部門では3人が1グループになって、勉強時間の平均を全国の人たちと競いました。入賞者には景品が貰えます!!

3人とも入賞を狙って、工夫して勉強時間を確保していました。冬期講習はkulumoの授業を毎日5・6コマ受講している生徒も!!!

その頑張りもあって、結果は、、、、、全国15位!!3人の合計勉強時間は174時間

他にもミッションクリアの景品を受賞した人も数名

本当にすごい、本当によく頑張った!!

待ちに待った景品と賞状!!

結果が出たときは、見たこともないくらい喜んでいましたね。その姿を見て、僕も喜びと感動でいっぱいでした!!

今回の経験で勉強での成功体験が一つ増えたと思います。こういった成功体験が自信に変わり、今後の努力に繋げていけることでしょう!

これからも一緒に頑張っていきましょう!!