メリークリスマス

2022年11月17日芳泉校

こんにちは、芳泉校の安田やで~

タイトルの季節感が合っていなくて
「もしかして、安田先生は未来
 から来てる…?」って思いましたか?

…思ってへんよね。
それはさておき、なんでこんなタイトル
にしたかというと…
クリスマスが近づいてきたということは…?
そう冬期講習も近づいてきとるっちゅうことや!


特に受験生は本番前の最後の講習会
ということで気合を入れるしかあらへんで!!
数か月前は彼女と過ごす予定だったクリスマス
やけど、運よく?別れてみなさんと授業を
出来ることになったのでよかったです!!!
今からクリスマスにどんなことをしようか
考えることが楽しみで仕方がないです!!!!

クリスマスは芳泉校で待ってるから、
みんな冬期講習に来るんやで~~~
特に、ふだん芳泉校に通っていなくて
参加したい人は下のリンクをチェックや!
https://www.klc-seminar.com/winter/

安田