新年度!!

御南校

もう3月ですね。新年度になり御南校もさらに賑やかになっています。

新年度なったため時間割が変わった人もいると思いますが時間や教室を間違えないように注意しましょう。

また、教室に来るときは元気よく挨拶をしてから入りましょう!!

普段から心掛けましょう!!

 

こんにちは!御南校の竹本です。

 

今日は新たに御南校に来られた先生を紹介します。

大元校から来られた福本先生です!!

福本先生は主に数学と理科を中心に授業されます。

なんと過去に御南校にいらしたとの情報も、、、

そのほかの詳しいことは直接、福本先生に聞いてみましょう!!

とりあえず、福本先生の写真を撮ってみました!

↑福本先生を激写!!

 

いやいや、暗すぎやないかい!!!

竹本のブログを読まれている方はお気づきかもしれませんが、竹本は写真を撮るのが下手糞なのです(苦笑)

 

でも、この写真のほうが正体隠している感じがしてよかったりして、、、、(笑)

次のブログでは、もっといい写真を撮ろうと思う竹本でした。

 

【予告】御南校の廊下に張り出されている講師紹介がリニューアルします!!

来週のブログ担当は上田先生

 

それでは皆さん、さようなら!!

 

御南/竹本