先生、詐欺はいけないんだよ?

庭瀬校

 生徒「西丸先生」

西丸「あいあいなんでございましょう。」

生徒「今回の期末テスト、社会で100点とれるかも。

 

西丸「すばらしい!!日頃からよく頑張ってるもんね。」

 

生徒「だからね・・・・・・・。100点取れたら・・・・・・・。

 

西丸「100点取れたら・・・・・・・?」

 

生徒「先生の痩せてたころの写真見せてください。ぽよんぽよんな先生しか見たことがないからイメージがつかない。

生徒「正直な話テニスをしてたっていうのもだと思ってる。証拠が欲しい。

 

西丸「なぜそんなに真顔で問い詰めてくるのか。私が何かしましたか。

 

生徒「いいえ。真実が知りたいだけです。」

西丸「前世名探偵だったりする・・・?よかろう。準備しておきます。」

生徒「約束ですよ?

痩せてた痩せてた詐欺、容疑者の西丸です。こんにちは。

 

 

先週の授業から、夏期講習のパンフレットを配布しています。

申し込み締め切りは、7月3日(日)です。

校舎に来たら忘れずに先生たちに提出してくださいね。

 

今回の夏期講習では、頑張った人には頑張った分だけ喜んでもらえるものを準備しています。楽しみにしておいてくださいね!!

 

 

 

 

ガチャなにがあたるかな~~~~~。

 

 

 

パカっ!!!!!!

 

 

びっくり仰天前先生を手に入れよう!!!!!!

※冗談です。