12歳少女からの手紙

庭瀬校

みなさん、こんにちは。田浦です。

 


一昨日から、ガチャの景品をプレゼント🎁し始めました!

 


おいしく食べたり、楽しく使ったりしてくださいね。

(私もテスト3回連続合格して、ガチャ引きたかったなぁ。)





 



さて、8月上旬に遡りましょう。


 



8月上旬のある日、私の元に1通の手紙が届きました。


 

 


今頃、手紙を送ってくれる相手なんていないしなぁ、と思いながら開けると、、、、

 

 









なんと、12歳の自分からの手紙でした!!

 

(12歳の自分よ、ごめん、身長は149cmでとまった)

 



小学6年生の時に書いた、タイムカプセル用の手紙です。

 

 


書いた当初は、絶対20歳になるまで、書いた内容を覚えといてやる!なんて思ってましたが、何も覚えていませんでした。




この手紙を読んだとき、十数年前の自分の言葉に背中を押された感じがして、涙が出ました。

 




過去の自分からの手紙おススメです!!

 

 


調べると、未来の自分に手紙を書いて、指定した日に届けてくれるシステムがあるらしいので、興味のある人は使ってみてください。


 

 



今から、30歳の自分に向けて手紙書こうかなぁ、、、、