異動のご挨拶

庭瀬校

こんにちは。
まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪などひかずに頑張っていますか。
花粉も飛び出しているようですので、花粉症の人は大変だと思いますが予防できることはしっかり手を打ちましょう。



さて、先週のブログにて皆さんのおかげで2号館開校の運びになったことをお知らせをさせて頂きましたが、その影響で庭瀬校でも新年度から講師の異動・補充が行われることになりました。

そして3月より私は御南校に異動することになりました。
当初予想もしていなかったような短い期間での異動になり、庭瀬校の皆さんに授業できなくなるのは非常に残念なのですが、御南校とも近いですし、今後も皆さんの成長ぶりを見守っていきたいと思います!
これからもチャレンジ精神を失わずに活躍していって下さい!!



【御南校の皆さんへ】

今回3月より御南校で授業させて頂く事になった沓内(くつない)と言います。
KLCに来て、はじめは倉敷校で、次に庭瀬校、そして今回御南校に行くことになりました。どこに言っても読みを間違われる(あるいは意図的に変えられてしまう(笑))ような覚えにくい名前ですが、すぐに覚えてもらえるようどんどん声かけをしていきますので怪しまずに(笑)受け答えして下さいね。

文章の途中に挿入している写真はどちらも東京駅のものですが、撮る方向によって全く違ったものに見えますね。
同じように校舎が変われば生徒の皆さんがもつ私のイメージもまた変わったものになるでしょうし、皆さんの目を通して私自身が気づいていなかった自分の一面を教えてもらえている気がします。
今回も今まで気がつかなかった新しい自分を発見させてもらえることを楽しみにしています。

沓内(誤:つくない 誤誤:つくゴン 正:くつない)